人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院

入院_b0014416_20435766.jpg
我が家の愛犬リバティが、今夜入院してしまいました。

先ほど動物病院に
「お預かりして精密検査します。」といわれて
おいてきましたが、涙、涙で帰りの車の運転がとっても危なかったです。




夕方ころから急にはき始めて、原因がまったくわからないまま
入院となってしまいました。

まだ7ヶ月の幼い犬で、買いはじめてからも半年ほどしかたっていないのですが・・。
もうすっかり我が家の一員で、私にとっては娘と同じなので、
今夜は生きた心地がしません。

まるで生きたぬいぐるみのようにかわいい子なので、本当に家族中癒されているのですが、
こうやって病気をされると本当に心配ですね。
病院から帰ってきてから、私はやっと治ったぎっくり首が再発してしまって、
左手がまたも痺れ始めました。

左手にケージを下げて、6キロの犬を運んでいたので、そのせいかと思ったのですが。
あんまり認めたくないけれど、これはやっぱり心因性のものかなあ。

血液検査をしても、超音波をしても何もわからずに、またも吐いているということで、
今バリウムを飲んで、今晩何度かレントゲンを撮ると病院から電話がありました。

よくなりますように・・・。
by elly_mylove | 2006-03-07 20:54 | 愛犬日記