心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここ1年くらいでしょうか。
お肌の衰えが激しくて、やっぱりもう年だなあ。とため息をつきながら鏡を見る事が多くなりました。
もうお化粧品では隠せない老化に、最近何とかしたいなあと思いつつ、見るともなしに美容整形のHPをネットサーフィンする事が多くなって、気がついたのですが・・・。

骨ばかりに注目している整形外科の先生が、筋肉に注目してくださる新しいビジネスチャンスが、もしかしたら美容整形にヒントがあるかもしれないな。なんてぼんやり思っています。

More
[PR]
by elly_mylove | 2009-01-21 00:57 | 痛みについて

軽躁状態?

帰省中、ずっと痛かった首と肩がやっと少しマシになってきました。
と思ったらあらたな問題発現。
朝から割りと今日は気分がよくて、
快調に家事をこなしていたのだけれど、
もしかして、痛みどめにずっと飲んでいたゾロフトがだんだん効きすぎて
躁転しているんじゃないか。。とだんだん心配になってきたのです。

More
[PR]
by elly_mylove | 2009-01-10 00:52 | 日々のつぶやき
2008年は、オフ会などでも、掲示板でも、本当に沢山の方にお世話になりました。

ありがとうございます。

2009年もよろしくお願いいたします。

皆様が素敵な新年を迎えられますことを
祈っております。

これから帰省します。

行ってまいります!
[PR]
by elly_mylove | 2009-01-01 00:01 | 日々のつぶやき