心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仕事やめようかな。

タイトルのとおり。

先日、とっても大きな失敗をしてしまったので、今つらつら考えています。

More
[PR]
by elly_mylove | 2006-08-28 12:09 | 日々のつぶやき

土ボタル。

このたびゴールドコーストでは、乗馬だけではなくて、土ボタルを見に行くツアーにも参加してみました。
あの天空の城、ラピュタに出てきた飛行石のモデルにもなったという、洞窟に住む小さな昆虫です。
オーストラリアとニュージーランドの一部にしかいない、とても貴重な世界遺産なのでした。

More
[PR]
by elly_mylove | 2006-08-23 21:09 | シドニーライフ

カランビンの山について

b0014416_21594319.gif

今度の旅行で一番楽しかったことといえば、やっぱりカランビン乗馬公園での乗馬だったと思う。
ゴールドコーストって、サーファーズパラダイスと呼ばれる何キロも続く真っ白なビーチで名高いのだが、実はオーストラリアでも乗馬が楽しめるすばらしい馬場があることで有名なのだった。

More
[PR]
by elly_mylove | 2006-08-18 22:30 | シドニーライフ

久しぶりのシドニー

8月一日に日本に帰国してから、ずっと夏ばてで具合が悪くて、日記ともご無沙汰をしてしまった。何しろ梅雨のまだ明けぬ日本から真冬のオーストラリアへ、そして帰国していきなり真夏の日本へ。。とかなりキツイ旅程をこなした上に、いろいろと精神的負担も多い旅だったので、なおさら。
やっと落ち着いて振り返ることができるようになった。
久しぶりのシドニーは、やっぱり美しかったなあ。

More
[PR]
by elly_mylove | 2006-08-17 21:18 | シドニーライフ