心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

社会復帰のその後

帰国して一年。
今年になってから本格的にお仕事をはじめて、社会復帰しました。
慢性疼痛発症以来、レギュラーでお仕事を取るのは初めてのことです。
今日は、はじめたばかりのお仕事とそれをめぐる私の体調と。。
社会復帰にまつわるお話をちょっと書いてみますね。

More
[PR]
by elly_mylove | 2006-04-27 17:58 | 日々のつぶやき
いきなりで唐突ですが、タイトルの疾患と自分を切り離す。ということは、
慢性の痛みを抱える私が、常日頃努力していることです。
ちょっと難しい概念かもしれませんが、努力して自分の気持ちを素直に書いてみようと思います。

More
[PR]
by elly_mylove | 2006-04-17 23:35 | 痛みについて

帰国後1年

今日から中学生の娘は新学期。
桜も散りかけになってしまって、気がつくと4月も7日を過ぎてしまった。
今年は花粉が少なかったせいか、いつまでも寒かったせいか。。。。
春爛漫というのがあまりぴんと来なかった気がする。

More
[PR]
by elly_mylove | 2006-04-07 21:36 | 日々のつぶやき