心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フィットネスクラブ

帰国してから通い始めたフィットネスクラブ。
なかなか毎日は行けないけれど、週に3回は行っている。
このクラブは出来て15年ほどになる施設で、私もその昔怪我をする前はメンバーだったから、
そのころからのしった顔ぶれが数人いる。
彼女たちを見ていると、やはり運動って若さと健康を保つためにとても必要なものだ、、、と思えてきた。

More
[PR]
by elly_mylove | 2005-09-29 21:18 | マイリハビリ in 日本
愛犬リバティの隠れトイレ症候群を治すため、わたしは娘が小さいころを思い出して
秘伝トイレトレーニングを施すべく、
トイレトレーニング矯正ギプスセットを購入して(何のこっちゃ)
挑戦してみた。
これは、うちの娘が幼いころ、たった一日でオムツを取った
秘伝の方法なのだった。

b0014416_21484162.jpg


More
[PR]
by elly_mylove | 2005-09-22 22:05 | 愛犬日記

He is more carismatic

日曜日の選挙で、自民党が3分の2の議席を獲得して圧勝した。
まさかここまで票を集めるとは思っていなかったので
とても意外だった。

More
[PR]
by elly_mylove | 2005-09-14 20:58 | 日々のつぶやき
7月4日生まれのリバティが我が家に来て、今日で19日。
トイレのしつけは完全に失敗していると思う。

More
[PR]
by elly_mylove | 2005-09-11 11:15 | 愛犬日記

心のお洗濯

メインサイトのほのぼの談話室のお客様、ランさんがブログを開設されました。
アドレスの設定がうまくいかなくて、なかなか入れなかったのですが、
今日やっとご訪問できて、その美しさにうっとり。。。

みなさん、ぜひご訪問ください。

温室の中で1年中咲き誇る
ランの花で心のお洗濯をなさってくださいね。

頚椎ヘルニアのレーザー手術後
お元気になられた方ですが、オフ会でお会いしたときには
まるで女優さんのような美しさにびっくりしましたが、
育てていらっしゃるお花も
本当にきれいです。

頚椎ヘルニアの闘病記録もちょっぴり公開されています。

アドレスはこちらです。
[PR]
by elly_mylove | 2005-09-08 17:58 | 心の片隅に

リバティ生後3ヶ月

b0014416_2327928.jpg


我が家の愛犬リバティ。生後3ヶ月。

本当のことをいうと、私はミニチュアシュナウザーは
成犬の顔はじい様くさくて、あんまり好きではないのだ。。。
子犬のころから飼っているわが子なら、大人になっても可愛いと思えるのだろうか。
ちょっと不安に感じているのだけれど、
何はともあれ
今が一番可愛いときなんだから写真に撮らなきゃ!と思って
今日は少し写真を撮ってみた。

More
[PR]
by elly_mylove | 2005-09-08 00:04 | 愛犬日記
いつもおなじみの加茂先生のブログにトラックバック。

今日はトリプトファンのその後と題して、一月ほど前から飲み始めたトリプトファンの栄養療法の効果について書いてみようと思います。

続きを読む
[PR]
by elly_mylove | 2005-09-05 22:46 | マイリハビリ in 日本

相田みつを美術館

先週の水曜日だったかな。
お友達と有楽町の東京国際フォーラムにある相田みつを美術館をたずねてみた。

続きを読む
[PR]
by elly_mylove | 2005-09-03 22:48 | 心の片隅に