心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日々のつぶやき( 78 )

接客業の裏側

掲示板で、ふっと心身ともに調子がよくなくて・・・と書き込んだら、
沢山の心配のレスをいただきました。
この場をかりてお礼を申し上げます。

痛みがあって体調が悪いのではないのです。
筋肉をおもいっきり治療していただいたので、
もう首はずいぶんよくなって、自発痛も、姿勢痛もほとんどないほどになりました。

最近のストレスは、やっぱり仕事なのですね・・・。

More
[PR]
by elly_mylove | 2007-05-17 22:06 | 日々のつぶやき
こんばんは!

このところ忙しくて、いろいろとストレスだらけであんまり日記が書けない日が続いています。

なんかいいことないかなあ。。と思いつつ
何気なくネットサーフィンをいていたら
面白いページを見つけて
久しぶりに笑えました。

みんな一緒に笑って、痛みをとばそうね。

http://www.kanken.or.jp/henkan/happyou.html

本当におもしろいよ!癒されました。
[PR]
by elly_mylove | 2007-04-30 21:30 | 日々のつぶやき

神戸に来ています。

b0014416_20514145.jpg

ジャスバーにて。
[PR]
by elly_mylove | 2007-03-30 20:51 | 日々のつぶやき

ちょっとよい話

やめたいなあ。。とぶつぶつ言いながら、結局なんとなく続けている結婚式の司会の仕事。

仕事だからいやなこともあるけど、
もちろん素敵なこともある。

今日はちょっとそんな話を書き留めておこうかな。

More
[PR]
by elly_mylove | 2007-03-28 21:33 | 日々のつぶやき

特効薬

おとといの土曜日のこと。
朝起きたら娘が体温計を持ってきて、
「39度6分もあるよママ・・。」とふらふらしながら言ってきた。

More
[PR]
by elly_mylove | 2007-02-12 22:03 | 日々のつぶやき

大杉君江さん自殺

日本テレビアナウンサー自殺

ニュースを見たときは本当にショックだった。
繊維筋痛症を苦にしての自殺だという。

More
[PR]
by elly_mylove | 2007-02-05 20:56 | 日々のつぶやき

品格

昨日は寒空の中、全国で一斉にセンター試験が行われました。

More
[PR]
by elly_mylove | 2007-01-21 15:53 | 日々のつぶやき

大人の折り紙

オフ会でお友達になったシオンちゃんのブログにあったターバン野口がとっても面白かったので
なんとなくネットで検索してみたら、
たくさんたくさん見つかりました。
今はやってるんですってね!

More
[PR]
by elly_mylove | 2007-01-11 22:57 | 日々のつぶやき

パンダのくしゃみ

ネットサーフィンをしていたらこんなページを見つけました。

赤ちゃんパンダがかわいくてとっても癒されます。

見てみて?

パンダのくしゃみ
[PR]
by elly_mylove | 2007-01-05 13:27 | 日々のつぶやき
b0014416_2214150.jpg


今年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by elly_mylove | 2007-01-01 22:02 | 日々のつぶやき