人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪

大雪_b0014416_10123649.jpg


全然風情のある絵ではないけど、うちのマンションからの雪景色。

首都圏は雪に弱いから今日は混乱するだろうに、
娘は友達とカラオケに行く。といって
小一時間もかかる都会に向かって遊びに行ってしまった。

我が家は都心から1時間半もかかる不便な町だし
すぐ止まってしまうJR沿線だから
帰りを考えると、やめなさい。といいたかったのだけど・・・・。

中学生は友との約束が大事なのですね。

さっぱりと親離れしてしまって寂しい限り。

今日は朝から首、肩がジンジンして痛い。

低気圧がやはりこたえるのだなあ。。。

ゆっくりお風呂にはいろうっと。
by elly_mylove | 2008-02-03 10:16 | 日々のつぶやき