人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんよいお年を

気がつけば明日はおおみそか!
新年を迎える準備、みなさんは出来ましたか?



師走も押し迫っているというのに、今日もまた強迫観念のようになっているジムにいって運動をしました。
筋肉のリハビリにためにはじめたスポーツジムですが、もうほとんど趣味のようになっています。仕事がない日は毎日直行。
エアロビクスからストレッチ。水泳がメニューです。

おかげさまで、首の可動域、ずいぶん広がったような気がします。

去年の年末の入院と、トリガーポイント鍼治療と、それから、わたしには結構効いたガバペン(抗てんかん薬)のおかでですね。
痛みをとったあと、思い切って動かす。というのがよかったのだと思います。

来年の目標は、早寝早起き。
あと4キロの減量。
時間を大事にする年にしたいと思っています。

明日は、フル稼働で、おせち料理を作ります!

皆さん、よいお年をお迎えくださいね。
by elly_mylove | 2007-12-30 21:22 | 日々のつぶやき