心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走によせて

b0014416_21202279.jpg

横浜ロイヤルパークホテルのクリスマスツリーです。

ここ一月ブログを全く更新していなくて、掲示板にちょっと体調が悪い・・と書いたら
皆様からお見舞いのメッセージをいただきました。
どうもありがとうございました。



体調がよくなかったのも確かなのですが、
忙しすぎたのですね・・・。このブログには書いたことがなかったのですが、
わたしは今2足のわらじを履いて、2種類お仕事をしているのです。今年の3月からなので、もう8ヶ月くらいにもなるでしょうか。

英会話教室の教室運営の仕事です。
ネイティブの先生と、生徒さんの保護者の間の通訳のようなことなど、
英語を使う仕事についてがんばっていました。

英語を忘れたくなくて、土日結婚式の司会をして、その上その仕事の台本書きや打ち合わせもあるというのに、平日の夜にも仕事で出ていて、秋の結婚シーズンからすっかり大忙しで身動きが取れませんでした。
ああ疲れた・・。
ちょっと働きすぎですね。
最近は、ずっと仕事に追いかけられる夢を見るようになって、ちょっと減らさないと・・・と我ながら思っていました。

でも、ふたたび健康になって働ける喜び!

よくばりなのですね。

来年は、もう少しゆったりした時間を持ちたいな・・・と思っています。
[PR]
by elly_mylove | 2007-12-05 21:36 | 日々のつぶやき