心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すごい話!!

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信
ワンちゃんの驚くべきニュースにトラバです。

すごーい!!
犬ってこれほどの能力があるとは・・。
びっくりしてしまいました。
これはもう、確実に5歳児くらいの知能がありそうですね。

私は夫と歳が離れていし、一人娘なのできっとお嫁にいってしまうのだろうな、
そうしたら老後は一人暮らしで寂しいかしら、なんて漠然と考えたりしてたんですよね。
そうだ、犬を飼えばいいのですね。

散歩のおかげで健康になるし、
コンパニオンは出来るし、
困ったときには救急車まで呼んでくれるし、
わがままも言わないし、
夫や子供よりより頼りになるかも・・・。

老後はこれですね。。。
[PR]
by elly_mylove | 2004-10-30 17:47 | 日々のつぶやき