人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事やめようかな。

タイトルのとおり。

先日、とっても大きな失敗をしてしまったので、今つらつら考えています。



局アナになってからもう20年以上たちます。
メディアの仕事は怪我をしたときに全部手放してしまって、今は結婚式の司会を始めてもうしばらくになるのだけれど、
わたし、この仕事は向いていなかったような気がします。

社会人としてブランクがあるのと、それから、あまり認めたくないのだけれど、病気と薬のせいで、どうしても頭があまりまわらなくなっているので、なんだかちょっと、おかしなことをしてしまう気がします。
やり始めの仕事はなんでも仕方ないけれど、
才能がないんだな。とものすごく感じました。

今ちょっとうつ状態。

仕事のたびに、うつ状態になってしまって、
お薬を飲まないといけないので、だんだんつらくなってしまいました。
パニック障害の既往症のある人間に、
人様の一生に一度の結婚式なんて、任せられない。。。そう思うようになりました。

ごめんなさい。ちょっと愚痴です。
by elly_mylove | 2006-08-28 12:09 | 日々のつぶやき