心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大雪

関東地方、今日は大雪でした。
窓から見る雪景色です。
b0014416_14532456.jpg


シドニーから帰国して1年近くになりますが、こんな大雪はもう6,7年見ていません。
首都圏は雪に弱いので、ローカル線はすぐに麻痺してしまって、
今日の予定はすでにキャンセル。
明日の晴れ間を待つ事にします。

帰国子女の娘は、雪にエキサイトして午前中は友達のうちに雪だるまを作りに遊びに行きました。

はじめてみる雪に、生まれてまだ半年の我が家の子犬は、大はしゃぎで遊んでいました。

私にも、雪とたわむれるような童心が残っていればいいのにな。。
と思いつつ、こんな日は家でおこもりです(^。^)

みなさん、風邪ひかないでね。
[PR]
by elly_mylove | 2006-01-21 14:57 | 日々のつぶやき