心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと一息

今日も主治医の下で週2回の診療日だった。

1アンプルのアナフラニールを30分かけて点滴。
でももうずいぶんよくなったので、来週には2分の1アンプルに減薬して
栄養療法にシフトしていくことにする。
前回の血液検査の追加で血液の中の微量金属のバランスがよくないので
亜鉛を少し摂取することも話し合って、しばらくサプリメント療法にトライしてみることになった。

マイドクターいわく、私って、血液のサンプルが絵に描いたもちのように
美しい実験サンプルなのだそうだ。
微量金属のバランスの悪さも、セロトニン不足で自律神経に支障をきたしている
患者さんによく見られる物らしい。
この間はちょっと悲しくなってしまったが、今日は、
まあいいや、少しの間やってみれば。。よくなる可能性もあるんだし。なんてのんきに
聞いていた。
ところで、ここ何日か病気のネタで日記を更新していて、
自分でも景気が悪い感じがしたので、
今日偶然街角で聞いたちょっと癒される会話を書いてしまおうかな。



病院の行きかえり、バスの中で近所の中学のジャージを来た
男の子たちのグループが隣に座っていた。
私には娘しかいないから、思春期の男の子ってよくわからないから
なんとなく興味があって、みんなの話を聞くともなく聞いていたら。。
中の一人の男の子が、
告白
のエピソードを恥ずかしげに語っていたのだった。

「付き合ってくれとは言わなかったんだけどさぁ。
オレなんかが好きでごめんねってメールしたら、
これからも仲良くしようね。ってレス帰ってきたんだよぉ。」

とうれしそうに話をしていた。

ふっと顔を見ると、見るからに素直そうな紅顔の美少年!!!

まああ、なんて可愛らしい!!!

うちの娘にこんな可愛いBFが出来て、うちにつれてこられたらきっとすごくうれしいだろうと思った。

それにしても、
なんて素敵なプロポーズの言葉なのかしら。

オレなんかが好きでごめんね。

わぁ・・・・。言われてみたかったなあ。
[PR]
by elly_mylove | 2005-07-22 21:40 | 日々のつぶやき