心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

服薬再開・・・?

帰国してかれこれ3ヶ月が過ぎた。

あれこれとしなければならない用事が多くて、今までは気が張っていたし、ジムがよいもはじめて体調はそんなに悪くなかったのだけれど、先週くらいからやはりちょっと変。。。。
一種の電池切れのような状態になってきてしまって、元気がなくなってきてしまった。
昨日あたりから口の中のビリビリした痛みも戻ってきてしまっているし、首も痛いし。。。
気持ちは落ち込んでいて、朝起きられない。
梅雨時だから、痛みのある人にはつらい季節なのだけれど、ここ2ヶ月断薬していたので、
仕方ないかな。。。。と思って早めに薬を飲む事にした。

今回の断薬は2ヶ月の命だった。


いろいろと思うに、やはり帰国をはさんで私は今大きな生活の変化を支えてきて
自分では気づかないけれど、精神的にはかなりの負担を担っていたのだと思う。
最近の疲れ具合や落ち込みはちょっと普通ではないので、
ひどくならないうちに、、、と決心する。

日記の更新も、そんなわけで今更新すると愚痴ばかりになりそうで控えていたのだけれど、
結局こうやって愚痴を書き込んでしまう。
でも、ここでちょっとお薬を飲んで体をいたわったら、また書きたい事が沢山出てくると思うので、お読みいただいた方、本当につまらない書き込みでごめんなさいね。

ところで・・。
この帰国後のストレスの緩和のために、我が家では今子犬を飼おうプロジェクトの
話が進んでいる。トイプードルのメスにしようか、とだんだん話しが煮詰まってきたのだけれど
どなたか
お勧めのブリーダーとか、買い方の本とか、はじめて犬を飼うl心がけとか、
いろいろアドバイスをいただけないでしょうか。

読んでくださった方、よろしくお願いいたします。
[PR]
by elly_mylove | 2005-07-05 18:46 | 日々のつぶやき