心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インフルエンザ in シドニー

b0014416_1257324.jpg


土曜日から風邪でダウンしている。最初はそんなに深刻な感じはしなかったのだけれど、
関節と筋肉の痛みといい、熱といいどうやらこれは流感らしい。
シドニーは隔離された大陸であんまり流感も猛威をふるう、という感じではないのだけど
たまにかかると、不便なところなのでものすごくコタエル。
なにしろ車を運転しなければお医者にいけないので、本当に具合が悪いとお医者にいけないのだ。少し元気が出てからでなくては。変なの!!
買い物も車なので、食料がそこをつき、どんどん栄養が偏ってくる・・・・。うーん、今日当たりは無理をしても起き出して、体にいい食べ物を買ってこなくては。

上の写真は、ブルーマウンテンの近く。娘がスクールキャンプで撮ってきたジェノランケーブの近くのミニ洞窟です。

風邪で寝ている私をよそに、外は抜けるような青空で、絶好の行楽日和。
友人たちはテニスとカラオケ。あ~あ、早く治さなきゃ。

ごめんなさい。今日はただの愚痴でした。
[PR]
by elly_mylove | 2004-09-20 13:01 | 日々のつぶやき