人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体の痛みのお部屋 管理人エリーの日記です。


by elly_mylove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス

メリークリスマス_b0014416_21244692.jpg

メリークリスマス。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

自分の日記だというのに、3ヶ月以上もご無沙汰してしまった。
こんなに長く書かなかったのは初めて。
いろいろと理由があるのだけど、それはまた今度書くことにして(気持ちの整理も含めて)
何はともあれ、今夜はクリスマスイブ。
家族でおうちごはんで過ごしました。

娘が作ってくれたクリスマスケーキをアップ。
あんまり美しい出来ではないけど、15歳の娘が作ってくれたものだから、よしとしよう・・。
我が家のケーキはシフォンケーキと決まっていて(簡単で、失敗がなくて、
ローカロリーだから)
今年も生クリームといちどのトッピングのオーソドックスなものです。

今年初めて、娘にはシャンパンをちょっとだけなめさせました・・。

素敵なクリスマスをお過ごしください。
by elly_mylove | 2008-12-24 21:29 | 日々のつぶやき